FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
原田様

本日○○○○○担当者 Mさんと連絡が取れました。
原田様に作成していただいた見積もり通り返金してくれるとのことです。

自分ひとりではできないことだったので
本当に感謝します。

○○○○○からは再度見積もりを取り直し、私宛に書面にて送付し、私が確認後、
3月24日に私の銀行口座に振り込むとのことです。


ちなみに、今日電話で向こうは

「オーナーからの返事待ちです」
「オーナーの了承があれば返金します」
とか言っていましたが、
途中からはそちらの請求通り支払う、24日に振り込む等トーンが変わっていました。

結局こちらから連絡するまでほっておくという姿勢だったのでしょうね。

28万円の請求が10万足らずで解決という結果は
見積もりに対する価値観の違いだけでは収まらないレベルだと思います。
何も知らなければ取られ損だということが分かり
いい勉強になりました

S様より
※お名前は、イニシャルに変更して掲載させていただきました。


愛知県・三重県・岐阜県・富山県・石川県・福井県の
敷金・敷金トラブルのご相談・お問い合わせは…
敷金保証金査定会 東海地区本部 へ気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト
2009.03.13 Fri l お客様からのサンクスメール l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。